アウトプットをしようと思い

 

アウトプット、した方がいいんだろうなぁ。

文章書くことに慣れたいし、何か意味のあることを続けたいし。

 

と思って初めてみたけどこんな短い文章すら書いて消しての繰り返しだな。

さっきも書こうと思ったんだけど躁の気分すぎてめちゃくちゃになりそうだったから落ち着くまで待ってみたんだけど、落ち着いたらスラスラ言いたいこと出てこないな。

 

最近人の言ってることとか考えてることを読むのがすごく面白くて、それは本当に特別な内容じゃなくてよくて、だから自分もそういう楽しみ方をしてもらえるようになりたいと思っている。

 

でもなんかこれスマホで書いてるけど読みにくかったりするんじゃないの?

改行のタイミングもいまいち掴めないし。

 

とにかくやってみて続けてみてだ。

大人だから、最初は手応えとか全然なくても続けていれば徐々に形にはなっていくことがわかっている。

 

好きな文章ってあるんだけど久しぶりに書いた自分の長文全然愛せないな。

 

それもそのうちなんかこう良い感じになるでしょう。

 

 

その日あったこととか考えたことを書きます。

26歳パート主婦です。子どもはいません。

読んでる人いないのでとりあえず自分に、よろしくお願いします。