一生懸命書いてはみるけど

 

 

f:id:ichoyowai:20210325015641p:image

 

 

嫌な記憶を呼び起こす作業でへとへとになってしまい書ききれない。

 

みんなすごい。すごすぎる。

 

 

こうやって簡単なことならスラスラ書けるし、むしろそういうやつなんで、って内容も全く気にせず公開できるのにな。

 

書きかけの下書きが溜まっていく一方だ。

 

 

とりあえず最近はチェンソーマン読み終わったのと、ダンジョン飯よつばとの新刊最高でした。

 

あと逃げ恥とまだ結婚できない男を観た。

あつ森は頻度は減ったが続けている。switch版Apexは視野角の狭さに泣きながらもなんとか頑張ってみている。

 

 

そんなところ?

遊べないから家での娯楽ばっかりだ。

 

そういえば車を売って、夫が新しくクロスバイクを買ったので元々クロスバイク持ってた私と二人で公園など行って楽しんでいる。

 

 

これくらいのことをもっと書いていきましょう。

重い話はもっと楽な気持ちなってからでいいや。